2007年01月13日

待ちに待った『24』

01132007.jpg明日から『24・シーズン6』がはじまるんだよぉ。 アメリカで、だけどさ。 予告編はすでに見ているが、やっぱり気になるでジャック拉致された中国からがひげ面熊状態でアメリカに戻った理由。 パンダと共に入国希望!とアホなことぬかしている毎日なのである。 話がずれるが、中国のパンダ保護区へ行きたいのよ…。 コロコロとしてぬいぐるみのような姿といい、黒いブチに隠されている目が実はイジワルっぽいところもたまらん。 しかし、和式トイレすらアウトな人間には難しい場所らしい。 上海とか北京は随分よくなっているようだが…。

で、その『24』14日と15日の2日連続、おまけに2日間とも2時間番組なんである! くぅ~。 今回も録画してくれる友人はすでに「このシーズンも奮闘するわよ!」な電話をくれているが、この際SKYPEつなぎっぱなしで実況中継希望!

Posted by toto at 2007年01月13日 22:26
コメント
コメントしてください




保存しますか?