2006年06月10日

始まり始まり~

開会式後の開催国のゲーム。 今までは前回優勝国のゲームが最初だったわけで、前回はブラジル。 開催国で盛り上がるにはドイツの試合をしょっぱなにした方がいいわけね。 ブラジルの試合だったら日本も入っているグループFだったわけだしねえ、それはそれで困ったかもだ(--)

てなわけで、始まりました♪ 
これからは更新が滞るのか? 毎日サクサク更新するのか?


今回の大会は横断幕や太鼓が禁止。 武器になるって理由みたい。 ゲーフラ禁止はちょっと残念。 結構あれで感動したりしてたからさ。

GroupA
Germany vs Costa Rica (4-2)
バラックはベンチだし、カーンも控えになってしまったし、クリンスマンも監督しているし…でベンチが気になる状態。 サインに気軽に応じるバラックとベンチでむっとするカーン。 ドイツのビールのCMでピクニックしているカーンが「ベンチがいいね^^」みたいなCMにでていたそうで「あららららら…」な気分ですが、ベンチから睨みきかせてください。 

☆今回の男前
ワンチョベ
あまりコスタリカを知らないだけに、この人はすごいのう、と素直に楽しく観戦。

Poland vs Ecuador (0-2)
ポーランドが負けたか~、ちょっとびっくりした。

Posted by toto at 2006年06月10日 13:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/942

コメント
コメントしてください




保存しますか?