2005年06月14日

ジンギスカン料理

06142005.jpg昨日なーんか、気分が落ちていたのだ。 夕方銀座を歩いていたらますますブルーになっていった。 で、突然だが数ヶ月会っていなかった友人に「お腹が減ってんですけど? ご飯つきあって~」と電話したら「寿司?もんじゃ?」と聞かれたので「肉!」と答えた。 それでディープな飲み屋街、新橋のジンギスカン料理屋さんに連れていってくれた。 ジンギスカン料理が巷で流行っているとは聞いていたけど、行列でした。 ラムは苦手と思っていたけど、ラム臭くなくて美味しかったよ♪ 気分が落ちていたのはお腹がすいていたからってものあったんだよ、きっと。

行ったのは新橋の「金の羊」

Posted by toto at 2005年06月14日 06:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/839

コメント

TBありがとうございます。
ラム肉がこんなにクセがないなんて驚きですよね。絶対また行っちゃうな。

Posted by Aiko at 2005年06月14日 14:00

Aikoさん、お返事ありがとうございます。サイトには美味しそうな情報満載ですね^^
私もまた行きそうです~

Posted by toto at 2005年06月15日 00:37

 こんにちは。ジンギスカン美味しかったですか?北海道民としてそれは嬉しい事です。味付きと生ラムがありますけどどちらも食べましたか?

Posted by レモン at 2005年06月15日 14:15

レモンさん
はいー、美味しかったです♪食べたのは生ラムでした。 タレにつけて野菜と一緒にバクバクと♪ 味付きもあるのですね、今度はそっちが食べたいです。 

Posted by toto at 2005年06月17日 00:38
コメントしてください




保存しますか?