2005年05月25日

うちの猫もよく立っていた

腰痛がまたまた出ていてせっかく買った靴が履けない今日この頃。
本当はぺったんこなタイプを買いに行ったのに結局はヒールがある靴を買ってしまうのだ。 でも7センチだけどさ。 以前は血迷ってヒール10センチとか買ってしまったこともあります。 血迷いすぎで全然日常生活向きではないからパーティとかでしか履けません(涙)

このごろ暗いニュースばかりでしたが、レッサーパンダで癒されている毎日。 最初に知人の待ち受け画面を見せてもらった時はてっきり着ぐるみかと思ってた。 うーむ、かわいいのう。 しかし、家の先代の猫もよくたち上がって外見てましたよ。 
腰痛がでているから推定年齢90歳のような状態で歩いていたりする。 「レッサ-パンダのが姿勢がいいですよー」と言われとります。 ふんっ!

風太君からお願いがでていますよ。 聞いてやろうよ、うん。

千葉市動物公園WEB

Posted by toto at 2005年05月25日 00:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/827

コメント
コメントしてください




保存しますか?