2004年08月22日

Difficult to Cure

現役時代のこの人は偉大だっただけに、毎回彼のニュースを見ると今の状況に「びみょー」な気分にさせられますな。


マラドーナ氏、病室でコカイン!?
マラドーナが入院中にコカイン使用? 19日付メキシコのスポーツ紙レコードが、元アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナ氏(43)がキューバで薬物中毒のリハビリ治療中だった3月に、病室でコカインを吸引していた場面を映したとされる写真を掲載した。ビデオ映像から取られた不鮮明な写真には、同氏とみられる男性が寝そべってストローを使い、皿から何かを吸っている様子が映っている。同氏は4月に心臓疾患などのためブエノスアイレスの病院に入院、一時は重体と伝えられた。

Yahooスポーツトピックス - 8月21日(土)

diego.jpg掲載したとあれば、ホンマかいな?と思う。 で、レコード紙を見たらガッツリ吸っちゃていました。。。。その他の写真もあったんですがゲロゲロ(死語)な場面をいろいろと隠し撮りされちゃってます。 でも本当に偉大だったんですよ彼(;´д⊂)



<おまけ>

Difficult to Cure (Rmst)
Rainbow
ベートーベンの第九をアレンジしたこの曲はよく聞いたもんでした。

Posted by toto at 2004年08月22日 23:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/747

コメント
コメントしてください




保存しますか?