2004年02月05日

Oldies

blogはじめてみました。 一昨日インストールしてみたら結構思ったよりも簡単に設置ができたよ。 といってもこのオリジナルのデザインのテンプレートも将来的には変更したいし、投稿(コメント)すると日本語の文字化けもある場合もあるそうで、そっちの対応もまだしていない。 ケータイからも投稿できるのが便利というが、なんたって未だにカメラなし携帯なので当分そっちの対応はないだろう。  GOGO!見切り発車!
  
記念すべき一回目なのでまたQUEEN話(笑) 先日買った新作ベスト版「JEWELS」がオリコンチャート一位になった。 実に27年ぶりの一位返り咲きだそうだ。 新しいファンが増えるのは嬉しいねぇ、メンバーであるブライアン・メイもそういうコメントを出していた。  でも27年前にもなるのか!と思ったらそれは軽いショックだったりし、それ以上にびっくりしたのは今回のこのブームでQUEENというバンドは初めて知ったという人が沢山いたと聞いたこと。 

白状すればQUEENは27年前よりももっと前から聞いていたわけなのであひゃひゃー!だ。 私が小学生当時「オールディーズ」というジャンルで知ったプレスリーやバディ・ホリーの音楽への出会いみたいなわけか。  オールディーズって一体どこまでオールディーズなのだろう? な言葉になっていくが、時がいつまでたってもいい音楽はいい音楽でみんなを幸せな気分にさせてくれる。  亡くなってしまった、親日家だったフレディ・マーキュリーも天国で喜んでいるかもなあ。
jewles.jpg

Posted by toto at 2004年02月05日 20:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekoten.com/mt/mt-tb.cgi/687

コメント

珍しいのはじめましたネ。
ブログって、ハナシには聞いたことあるけど、どーいう風なんだかいまヒトツよくわかんないです。
普通のBBSと同じ感覚でもいいんですかね。
まったく始めてて勝手がよくわかんないけど、
とりあえずカキコさせていただきました。(~_~;)

Posted by ねこぢゃら亭主 at 2004年02月06日 01:56

>猫ちゃら亭主さん
どもども、初コメントありがとうございますー。
私もまだどこがどー違うのかわかってませんが、blogしてみました。 通常のbbsと同じように使ってみてくださいー。ありがとうございます^^

Posted by toto at 2004年02月06日 12:01
コメントしてください




保存しますか?